販売価格に自信あり!!バナースタンドサインの専門店

バナースタンドSHOP

お問い合せはコチラをクリック!
能登半島地震に伴う配送遅延について

ご注文の流れ

下のボタンより「完全データ入稿の場合」と「デザインデータ制作の場合」を切り替えてご確認いただけます。

 

完全データ入稿の場合

Word・Excel・Powerpointで制作されたデータは、完全データとしてご入稿いただけません。

有料で、制作いただいたデザインを基に、弊社制作スタッフがIllustrator・Photoshopにてデータ制作いたします。
ご注文の流れ「デザインデータ制作の場合」をご覧ください。

お客様

お見積り/ご注文依頼

お見積り/ご注文フォームより依頼

各商品詳細ページのフォームより必要事項を記載の上送信してください。
フォームの一番最初の「ご依頼内容」項目で、お見積りが必要な場合は「お見積り」を、お見積りが不要でデザインデータをご用意いただいている場合は「ご注文」を選択してください。

 
 
担当窓口

お見積りの返信

フォームにて「お見積り」を選択された方には、お見積りメールをお送りします。

 
 
お客様

データ入稿

完全データでご入稿ください

正式にご注文いただく場合はデータをご入稿ください。
フォームにて「お見積り」を選択された方は、再度フォームより「ご注文」を選択して送信いただく必要はありません。
「データ入稿について」の各項目をご確認の上、完全データにてご入稿をお願いいたします。
※Word、Excel、Powerpointのデータでは入稿出来ませんのでご了承ください。

データ入稿はこちら
 
 
担当窓口

入稿データチェック

入稿いただいたデータは弊社でチェックし、データに不備が見つかった場合はご連絡をさせていただきます。

お客様

データに不備が見つかった場合、
再度ご入稿いただきます。

 
 
 

ご請求書の発行

データに不備が無かった場合は、「データチェック完了メール」を送信し、ご請求書を発行いたします。

 
 
お客様

お支払い(銀行振込の場合)

銀行振込の場合は先払いとなります

入金確認に時間がかかる場合がありますので、ご請求書の発行後はお早めにご入金をお願いいたします。またご入金後は弊社までご一報いただきますようお願いいたします。

【行政・自治体並びに教育機関】

お支払いにつきましては、お取扱いが異なります。
ご相談下さい。

お支払いについてはこちら
 
 
担当窓口

入金確認

ご入金の確認がとれ次第、「ご入金確認メール」を送信いたします。入金確認が完了した時点でご注文が確定となります。

お客様

領収書をご希望の方はご連絡ください。郵送いたします。

 
 
 

印刷〜発送

中国出力に関しましては、弊社に到着次第、印刷の品質などを確認の上、お客様のもとへ発送いたします。

 
 
お客様

納品

納品日について

国内出力は入稿データおよびご入金確認完了日の翌日から最短6営業日で、中国出力は最短14営業日で発送致します。(日・祝日・弊社既定の休業日を除く)
発送の手配が完了次第「発送完了メール」を送信いたします。
お急ぎの場合は、ご相談ください。

※九州・四国・北海道への発送は+1日、離島の場合は+3日納期が加算されますのでご了承ください。

※一度に大量のご発注をいただいた場合は、お時間をいただく場合がございます。

※配送地域や天候・道路事情などの要因で納期の遅延が発生する場合がありますのでご了承ください。

梱包・配送についてはこちら